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豆腐の売上は極端に低迷。暑さの影響か、取引先の低迷によるものか分析はできていないが景況はかなり悪い。 |
(食料品)
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消費がなかなか上向かず厳しい状況。受注量が増加し前月比では好転したが、9月以降の受注がまだ見えない等先行きは不安定。 |
(繊維・同製品)
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原木が品薄感から価格上昇傾向にあり製材工場の経営は厳しい状況。 |
(木材・木製品)
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プレカット加工は高水準で推移。 |
(木材・木製品)
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需要の低迷が続いている。納品単価も下落。 |
(印刷)
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出荷数量は前月比では105.0%と若干増加したが、前年同月比では88.1%と大幅に減少し厳しい状況。 |
(生コンクリート)
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量・価格ともに未だ後退局面が続いており、特に県内での工事量は減少。競合企業の増加により価格が厳しく、受注の確保が困難。 |
(鉄鋼・金属)
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機械加工関係では弱電分野に関係する設備機械を製作している企業がやや好調。 |
(鉄鋼・金属)
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清酒の売上高は前年同月比96.1%、焼酎は依然好調で120.8%、ビールは好天候にもかかわらず97.0%、発泡酒・リキュールは125.4%と依然根強い人気。 |
(酒類卸売)
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新車の販売台数は、軽自動車が新規格になって以来10ヵ月連続して二桁の増加。登録車数は28ヵ月連続のマイナス。 |
(自動車販売)
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バーゲンセールの実施により低価格で提供したため衣料品・身の回り品は売上が増加。 |
(県央商店街)
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新規工事が減少。受注単価も厳しく、回復のめどは立っていない状況。 |
(建築)
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官公庁の給排水設備工事が若干伸びてきており、好転には至らないがやや上向き傾向。 |
(管工事)
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好天が続いたことから青果物等食品の輸送が好調。しかし燃料価格の値上げ等により状況は依然厳しい。 |
(運輸)
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洗砂の出荷数量は前月比では93.0%と減少したが、前年同月比では110.6%と伸びている。 |
(砂利採取)
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