― お仏壇の修理 ―
修理前 修理後
●お仏壇のお洗濯を承ります。
日々の御供養による油煙やお香の煙、ローソクの煙は少しずつお仏壇に付着します。御先祖様から受け継がれた、大切なお仏壇を当社では、伝統の熟練した技術でよみがえらせ、美しく仕上げさせていただきます。当社のお洗濯は、一度分解して、研磨、塗りをやり直し、金具も新たにメッキし直したり、色付けをいたしますので、おどろくほどきれいに仕上がります。すすがついた、古くなったから新しいのをと言う前に、一度お気軽にお問合せ下さい。無料で見積もらせていただきます。
※お洗濯は金仏壇、塗り仏壇のみとさせていただきます。唐木仏壇は御容赦ください。
●御宗派に合った御仏具をお求め下さい。
お仏具は御宗派によって異なります。当社では、お客様の御宗派に合ったお仏具を揃えさせていただきます。お求めの際には、御宗派を御確認の上ご来店下さい。ご希望のお仏壇・御仏具を選ばれましたら、一度お仏壇に飾り付け、御納得の上御購入下さい。
●特注仏壇も「うえさか」へ
当社では、お客様の御要望や仏間に合わせた特別注文のお仏壇を作成させていただきます。製造メーカー(株)うえさか直結の当社ならではの仏壇のオーダーメードです。お気軽に御連絡下されば無料で見積もらせていただきます。

― 仏間寸法の測り方 ―
仏間寸法を正確に測ってから御来店戴きますと、仏間にピッタリのお仏壇がお選びいただけます。
①間口  ②間口の高さ  ③奥の高さ  ④かもいの奥行 ⑤奥行
正 面 図 側 面 図
お問合せ 商品紹介 HOME